ここから本文です

脂肪吸引をしたことある方、たるみの件で質問です。 私は身長153㎝体重57㎏でした...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2820:00:04

脂肪吸引をしたことある方、たるみの件で質問です。
私は身長153㎝体重57㎏でした。
お腹と背中の脂肪吸引を半年前にしました。
ウエストは細くはなりましたがお腹のたるみがなおりません。

病院に相談したら、脂肪が多い人は脂肪吸引後、脂肪が少ない人よりたるみやすいとのこと。
手術でたるんでいる皮膚部分を切るしかないと言われショックを受けました。
鏡を見ると歳を取った人のお腹のように皺がよって醜くたるんでいます。

マッサージや筋トレを始めましたが、それが良い方法なのかどうかもわからず不安でいっぱいです。
脂肪吸引(特にお腹)をされた方、たるみは改善されますでしょうか?
まだ半年ですので一年、二年たつうちに良くなりますか?
またエステや治療でなにか良い方法を知っていらっしゃいましたら教えていただけませんか?

補足できたら皮膚切除の手術は跡が残るので、手術以外で解決したいのですが。

閲覧数:
1,177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/6/123:33:14

どの位の量を取られたのでしょうか。
私もかなり脂肪が多い方でしたが、たるみは出ませんでした。私は脚なので部位が違うせいかもしれませんが…

筋トレやマッサージくらいしか思い浮かびませんが、他の病院に行って相談するのも手かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/5/3004:18:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

半年程度で完成しますよ。

失敗例としては、

・凸凹が目立つ
・皮膚がたるんでしまった
・カニューレの注入跡がある

などがありますから、名医を選んでいただき、いかにこれらを無くせるかが勝負でもある訳です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。