ここから本文です

ジャンプの漫画に出てくる料理人を

tok********さん

2017/5/2120:05:30

ジャンプの漫画に出てくる料理人を

下記の例のようにできるだけ教えてください
お願いします
例 トニオ・トラサルディ ジョジョの奇妙な冒険

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrb********さん

2017/5/2120:56:13

少し、多いので例のように紹介はできませんが…

ONE PIECE
・ヴィンスモーク・サンジ
・ゼフ
・バディー
・カルネ
・ワンゼ
・バンバン爺

トリコ
・小松
・ザウス
・節乃
・ブランチ
・ダマラスカイ13世
・ユダ
・千代
・あんよJr
・CMゴロン
・ピピ
・倉影
・すみれ
・蜜郞
・クララマン
・ホリス
・ワブトラ
・千流
・ゆうじ
・ライブベアラー
・零春
・タイラン
・ミーやん
・原ちゃん
・ルルブー
・モー
・コブリ子
・ダリン
・こゆび
・アッポロ
・たけし
・マミ
・力也
・つらら
・キャプテン・ダッコ
・トン
・シャロン・イッキ
・ドフ
・まくべえ
・ムハン
・フトモ
・マッピー
・モモリング
・ライー
・ニース
・へそくり
・カマ婆
・ねり丸
・アーン
・メリア
・大竹
・エガ
・モンチー

食戟のソーマ
・幸平創真
・田所恵
・黒木場リョウ
・水戸郁魅
・城一郎
・堂島銀
・薙切薊
・四宮小次郎
・司瑛士
・小林竜胆
・葉山アキラ
・新所緋沙子
・タクミ・アルディーニ
・叡山枝津也
・美作昴
・薙切アリス
・薙切えりな
・一色彗
・茜々久保もも
・久我照紀
・紀ノ国寧々
・斎藤綜明
・女木島冬輔

D.Gray-man
・ジェリー

です。
知ってる人を出来るだけ書きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2017/5/2120:37:25

至郎田 正影 魔人探偵脳噛ネウロ

小松(他多数) トリコ

サンジ ONEPIECE

塩見味平(他多数) 包丁人味平

リョウキ BOY-ボーイ-

かわいいコックさんマン とってもラッキーマン

飯塚 食人&米良 孤呑 めだかボックス

幸平創真(他多数) 食戟のソーマ