ここから本文です

今年で20になるので歌舞伎町のホストクラブでバイトしてみようと思うのですがどこ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2120:47:13

今年で20になるので歌舞伎町のホストクラブでバイトしてみようと思うのですがどこのお店がいいか分かりません!お客さんがそこそこいて、競争相手のホストがハイレベルすぎないお店がいいのですがオススメなどあれば

教えてください!

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2017/5/2302:48:15

お店との相性なんかもあるので一概にお勧めなんて言えませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホストクラブ の求人情報(89件)

ホストクラブスタッフ【未経験大歓迎】
  • club Hatch DNA
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜11,000円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
club Hatch DNA
【急募】ホストクラブ Club GLANZ【オープニングスタッフ】
  • Club GLANZ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福島県福島市置賜町
Club GLANZ
ボーイズバー カウンターボーイ 三宮でボーイズバーバイト...
  • Fantasy(ファンタジー)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区中山手通
夜まちナビ
システムエンジニア/PL候補(航空業界、鉄道業界向け/自社...
  • アイティシージャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都品川区
Geekly (ギークリー)
【東陽町/COBOL】残業少なめ*収納代行システムの改修
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都江東区
エンバイト
(社内SE) ITソリューションデザイナー(上流工程で積極...
  • アフラック生命保険株式会社(アフラック)
  • 正社員
  • 年収450万円〜950万円
  • 東京都府中市日鋼町・その他の勤務地(4)
doda
システムエンジニア・プログラマ/大手企業と直接取引を実...
  • 株式会社ワークポートTECH IT
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区
イーキャリアFA
【未経験可】No12/【東京】自社開発の光学系測定装置に関...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド
SE・プログラマ 栄 COBOL 業務管理システムの開発
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社[IT] 中部支社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
システムエンジニア(その他)、品質管理(カジノ)、プログラ...
  • 株式会社アルゼゲーミングテクノロジーズ
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区青海
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2017/5/2206:31:18

エアー系がオススメだと思います。