ここから本文です

スルガ銀行が破綻したら、定期預金はどうなりますか

アバター

ID非公開さん

2017/5/2122:46:38

スルガ銀行が破綻したら、定期預金はどうなりますか

閲覧数:
14,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/5/2123:44:40

預金保険機構が預金者1人につき元金1,000万円までと約定利息は補償してくれます。
で、清算をして配当があれば、預金金額に応じて配当があります。ですが、これは期待しない方が良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 10:06:46

危ないのですかね

「スルガ銀行 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxj********さん

2017/5/2123:16:18

預金保険制度により、1000万までなら全額補償されます。