ここから本文です

21エモン(藤子f不二雄)で思い出す話は? ●犬型宇宙人のトイレは電柱型

red********さん

2017/5/2123:36:43

21エモン(藤子f不二雄)で思い出す話は?

●犬型宇宙人のトイレは電柱型

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/5/2215:21:21

ゴン助がオリンピックで優勝する話、確か芋ほり選手権(そんな競技は存在しないゴン助が勝手に作った)なるものに出場しほかの選手が出場せず戦わず優勝、何かオリンピックのドタバタを揶揄してるようで面白かった。あと最終回も印象に残りますね、あんなにひどい目にあってもなおかつ夢に向かっていくというラストが好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vrd********さん

2017/5/2211:48:04

21エモンの声は浦飯幽助で、モンガーはピカチュウで、ゴン助はウーロンという話です

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/5/2123:41:02

ハッピーに寄生される話は子供心にも怖くて今でも強烈なエピソードとして脳裏に焼き付いておりますね

ハッピーに寄生される話は子供心にも怖くて今でも強烈なエピソードとして脳裏に焼き付いておりますね