ここから本文です

リゾネットを退会しようと思います しかし来月リゾネットを使って台湾へ旅行に...

spo********さん

2017/5/2200:31:40

リゾネットを退会しようと思います

しかし来月リゾネットを使って台湾へ旅行に行きます。台湾の費用はすでに支払ってます。この場合来月旅行から帰ってきてから退会した方がいいのでしょうか

?出来れば無駄に管理費13000円払いたくないので今月辞めたいです…

閲覧数:
5,151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/5/2512:29:13

管理費とキャンセルフィーを比べればいいですよね。
キャンセルフィーが高ければ、旅行から帰ってきてすぐに退会。
13000円は、仕方ないですよね。
業務停止になった会社に関わっているなんて、怖くないですか。
捕まったらどうするの。。。怖い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/5/2422:38:34

これってチュウチュウ紛いのマルチじゃん

会員の会費で安く見せかけてるだけかと思いますが

旅費が払われていて正規の
eチケットが発券されているとか
ホテルバウチャーが発行されているなら
何も問題ないです

規約がわかんないので
退会すると旅費が会員割引ありとかという形なら
割り引かれた金額の請求が有る可能性はあります

退会したほうが良いと思われる組織ですし...