ここから本文です

「晴耕雨読」このことわざって何をするのですか。

asa********さん

2017/5/2208:15:17

「晴耕雨読」このことわざって何をするのですか。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/5/2208:19:11

天気のいい日は田畑を耕し、雨の日は家にこもって書物を読みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/5/2208:25:11

晴れていたら外で働き、雨が降ったら学問をして自分を磨きなさい、ネットに依存していてはダメですよ。という格言です。

lov********さん

2017/5/2208:17:18

お前と真逆の人生を送るんだよ