ここから本文です

宇宙飛行士よりもなるのが難しい職業って有りますか?

res********さん

2017/5/2209:25:30

宇宙飛行士よりもなるのが難しい職業って有りますか?

閲覧数:
578
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/2218:54:57

あなたにとってということなら、国連事務総長。
一度に一人しかなれず、しかも日本人はなれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宇宙飛行士 の求人情報(70件)

【つくば】宇宙飛行士・JEM運用要員の訓練計画策定~宇宙...
  • 株式会社アミル
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 茨城県つくば市千現
doda
宇宙空間で利用する装置開発/CAD/つくば市
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 研究開発つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
JEM運用業務担当
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 茨城県つくば市
ランスタッド
婚礼、ブライダル関連業務
  • 株式会社シャンゼ
  • 正社員
  • 年収192万円〜300万円
  • 高知県高知市本町
株式会社シャンゼ
人を幸せにする職業~ブライダルヘアメイク~
  • 株式会社シャンゼ
  • 正社員
  • 年収192万円〜300万円
  • 高知県高知市本町
株式会社シャンゼ
アメリカ大使館×DEAR共催 Girls Unlimited Program 2019
  • 認定NPO法人開発教育協会(DEAR)
  • 正社員
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
研究・開発・検査 宇宙利用装置開発/CADオペレーター...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(茨城県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
研究開発/宇宙ステーション運用管制/プラントエンジニア...
  • 株式会社アミル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(9)
doda
美容師募集、Uターン・再チャレンジ歓迎
  • 株式会社シャンゼ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 高知県高知市本町・その他の勤務地(1)
株式会社シャンゼ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/5/2702:37:09

北朝鮮での新政権のリーダー(生きた状態で)

ven********さん

2017/5/2517:23:01

宇宙飛行士が一番難しいと思います。


大学は自然科学系の大学以上の大学卒業

自然科学系というのは
理工学部、工学部、歯学部、医学部、薬学部、衛生学部など広い理科系の大学

それに自然科学系の研究、開発に携わった仕事を3年以上

英検1級程度の英語力

他にも身体的、精神的なこととかですね。

gui********さん

2017/5/2516:56:55

勇者だと思います。
勇者を職業に出来る人は普通に凄いと思います。

sun********さん

2017/5/2220:44:52

宇宙人飛行士だね。君は地球人だからなるのは難しいね。