ここから本文です

予知能力がある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2210:23:16

予知能力がある方に質問です。

眞子さまご婚約の件ですが、秋篠宮家からの正式な発表が無いから、これはテレビ局のやらせだとブログに書いている記事を見ました。

婚約者とされる小室さんの、その後は?

①眞子さまと正式な婚約発表、結婚

②破談になり(そもそも婚約していなかったかもしれませんが)、どこかの議院みたいに号泣会見

③その他

閲覧数:
10,420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/5/2216:03:45

予感というか、たぶんそうなると思うが

この婚約は破談になる気がします。

政府がどうしても共謀罪の法案を強行採決したが為の

そらしネタで噛ませ犬として報道させたような気がしないでもありません。

とりあえす盛り上げといて

正直言って、一般庶民レベルでも きちんと職に就いてないようなアルバイトの男に

誰が可愛い娘を嫁がせたりするもんですか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 01:00:04

NHKが推しているのが悪い意味で気になります。
婚約を早めたと言ったり。

眞子さまのお幸せを願います。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/5/2800:47:37

2だと思います。破談でしょうね。

sir********さん

2017/5/2214:46:42

結婚しても、うまくいかないかもしれない。彼を見て、そう思う。( ̄^ ̄)