ここから本文です

彼女がトイレを流さない。 彼女はトイレを流さないでするから、音聞こえまくり...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2216:54:38

彼女がトイレを流さない。

彼女はトイレを流さないでするから、音聞こえまくりなんです。おまけに和式だし。まあ、水代かからないから助かってはいるんですが、

彼女に「音聞こえるけど恥

ずかしくないの?」とは聞けないし

前の彼女はどんな時でも流しながらやってたんですが、

人によって違うものなんでしょうか?

閲覧数:
1,261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mny********さん

2017/5/2216:56:56

おまえならおしっこの音きかせてもいい

って思われてますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 08:01:26

あかん勃起してきたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arl********さん

2017/5/2216:57:31

聞かれても恥ずかしくないほど心を許してるんだろ。

mad********さん

2017/5/2216:56:05

実家が、ぽっとん、で慣れてるんじゃないの。