ここから本文です

最近、LINEのトプ画を自分の幼少期の頃の写真(可愛く写っているもの)にしている人...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2217:57:21

最近、LINEのトプ画を自分の幼少期の頃の写真(可愛く写っているもの)にしている人をよく見るのですが、どう思いますか?

男性の方、女性の方それぞれの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
19,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/5/2218:02:26

自分の自撮りより全然いいと思います!
確かに私の周りも結構男女共に多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 19:12:51

回答ありがとうございます!
そうですよね、自撮りよりは好印象ですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アゲハ蝶さん

2017/5/2217:59:32

実際そのこが現状かわいい かっこいいなら なんも問題ないけど
ブスがトプ画にしてると
必死さがにじみ出てて気持ち悪い
(偏見すみません