ここから本文です

ダイソーで訂正印を買いました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2219:31:57

ダイソーで訂正印を買いました。

朱肉が必要なくてインクタイプのものです。
このタイプの物ってインクを足せば繰り返し使えますか?
因みに使えるなら詰め替え方?を教えてください。
このハンコです。

インク,朱肉,訂正印,詰め替え,ダイソー,シャチハタ印,浸透印

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibiteruteruさん

2017/5/2711:16:02

会社で毎日使用しています。この手の印鑑は使い捨てです。
名前の部分に朱肉が染み込ませてあるので頻繁に使う場合はおすすめできないですね。
写真の右側部分の中は空っぽです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/28 08:16:28

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_asanagi_3さん

2017/5/2221:31:45

100円ショップの浸透印は基本的に使い捨てです。シャチハタ印のようなインクの補充はできません。