ここから本文です

17歳男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2221:33:12

17歳男子です。

いま好きな人がいるんですが、相手も自分のことが好きそうか判断してほしいです。

LINEでやりとりをしているんですが返信が遅いです。早い時もありますが遅いほうが多いです。数十時間後に返ってくる感じです。だけど2人きりで遊んでくれますし通話も何時間もしたりします。

相手は彼氏もいないし、男遊びする人ではないです。

好きでもないし嫌いでもないんでしょうか…。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2017/5/2222:42:10

まぁ女のコは相当な美女でない限り、押しに弱いので、遊んだ時2人きりになったらちょーっとだけ甘えてみては?
半分賭けですけど、それで相手も嫌がらず応えるようでしたらその日の夜または後日いい雰囲気の時に告白してもいいと思いますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2017/5/2221:35:53

脈アリではあると思いますよ!

たんに部活とかで
いそがしかったりするはずなんで
チャンスを逃さず
告白をしてみるのもありだと思います!