ここから本文です

ホットケーキミックスが、1500gほど

paotarohさん

2017/5/2222:08:55

ホットケーキミックスが、1500gほど

余ってしまってます。

期限は、今年の年末迄なんですが、
ホットケーキやドーナツ以外で
料理に使っている方。

何か、レシピがあれば、教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2306:54:07

ケーキミックスを重めに溶いて魚肉ソーセージやキャンディチーズにくぐらし揚げます。ケチャップをつけて棒に刺してないアメリカンドッグ風。
たこ焼き機があれば、揚げずに作れます。
どら焼もいいです。小さめに焼いてあずき缶を挟みます。カスタード、クリームチーズ、ジャムなども合います。
ホットケーキを5~6枚焼き、間に生クリームを果物のスライスを挟んで積んでいきます。回りと表面に生クリームをぬり、果物で飾ります。ホールケーキが出来ます。

質問した人からのコメント

2017/5/29 11:04:30

大変参考になりました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnbs510さん

2017/5/2222:30:40

パウンドケーキかカップケーキ。

人参やサツマイモ、レーズン入れて、
朝ごはんにしたりします。
中身は何でもあり、です。

2017/5/2222:15:16

フライドクッキー、マフィン、ロールケーキ、パウンドケーキなど!