ここから本文です

湘南美容外科のヒゲ脱毛を行ってる方に質問です。

tko2021004jpさん

2017/5/2223:08:34

湘南美容外科のヒゲ脱毛を行ってる方に質問です。

私のヒゲの濃さは人並み程度です。
私はメディオスターのヒゲ脱毛(6回コースのヒゲ3部位とほほともみあげ)を行い、次回5回目の脱毛をする予定です。
これまで全4回脱毛をしましたが、あまりヒゲが薄くならず、1回目の脱毛前に比べて殆どヒゲの濃さが変わっていないのかなと感じています。
相変わらず、脱毛するときも、ヒゲ3部位の照射レベルが1で頬ともみあげが照射レベル2で全く変わりません。
もし湘南美容外科のメディオスターをやっている方」やった方で、私かなり薄くなりましたっていう方いましたら、何回目ぐらいから脱毛の効果が出始めたのか?または何回目ぐらいで毛が生えてこなくなり脱毛をやめたのか?教えてください。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2314:53:45

コピペ失礼します

ブログのURL勝手に貼るのは気が引けたので、検索ワードを貼っておきます。

「髭を抜くと生えなくなる?」で2番目に出てくるブログです。

湘南美容外科の福岡院での髭脱毛の5年間の経過を写真付きで書かれてます。

福岡の美容外科やるなら、湘南が一番安いと思います。

自分も湘南です。
メディオスターじゃないですが、1年で10回程度だったかな?でかなり薄くなりましたよ。自分は経過写真とってないので、↑のブログ読んだ方がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umino_yoruさん

2017/5/2223:39:15

別の脱毛クリニックの看護師さんに聞いた話では人によってメディオスターは8回~10回位はかかるかもと聞いたことがあります。

あくまでも参考まででお願いしますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。