ここから本文です

wotでT34をT29など無敵砲塔を持つ戦車の前に、横向きにおいて、撃つっていう戦法強...

end********さん

2017/5/2223:19:13

wotでT34をT29など無敵砲塔を持つ戦車の前に、横向きにおいて、撃つっていう戦法強くないですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/5/2411:14:20

実際にT34とかT29は砲塔に明確な弱点があるので、稜線でのハルダウン以外はあまり強くないですよ

だから、たとえ車体をほかの戦車で隠しても、盾役の戦車は直ぐに溶けるし、後ろで隠れている戦車が溶けるのも時間の問題になります

ただ、T29やT34の砲塔は強いですけどね( ̄▽ ̄;)

一番は、正面を向いたT95に車体を隠すのが強いと思います(白目)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2017/5/2300:18:39

敵視点からそれを見た時、T34が車体を隠さずに横向きにしてその後ろにT29がいるって事ですよね?
T29の壁にされた横向きのT34って弱点の車体抜かれまくって一瞬で溶けますよ?
車体を壁にするんじゃなくて、稜線を壁にして俯角を使って撃つもの。

市街地での話しなんでしょうけど、横向きにした戦車がある程度の車体に高さがあって軽い残骸でないかぎりその方法は良くないし、自走砲がいた場合、横向きな上に密着していて、まともに動けない固定砲台と化した重戦車は良い餌ですね。

状況のスクショとかあったら、わかりやすいんですけどありませんか?
チーム・トレーニングとかでもいいので、どんな状態かの画像を作って下さい。