ここから本文です

原付の、ロンホイ、太タイヤでいくらぐらい費用がかかりますか?

som********さん

2017/5/2223:55:04

原付の、ロンホイ、太タイヤでいくらぐらい費用がかかりますか?

1個1個、何円くらいって感じで教えてください

ロンホイ、太タイヤの改造方法も教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2300:08:24

う~ん…難しい質問ですねぇ…
ご自分でロンホイしようとしているのですか?
それともカスタムショップに頼もうとしているのか?
大抵の方はショップに依頼すると思うのですが、1個1個の値段というより、ロンホイ、太タイヤのセットでいくらって感じで値段を出しています。ビックスクーターでロンホイでもエアサス付けたり、普通のロンホイより長いロンホイなどすればもっとかかります。20~100万以上かかります。原付ならもう少し安いかも…
改造方法ですが、参考にどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/352678/car/457215/830625/note.a...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2017/5/2312:12:10

最終的にユーザーがどのように改造したいかで費用は変化する。
ポン付けは無理が多いので、ショップに依頼することになる。
ちなみに最高速度や加速は諦めましょう。

2017/5/2301:53:55

原付の種類によりますけど!スイングアームなどを社外品にしないとコグ太のタイヤなど取り付け出来ないけど!
私はGクラフトのアルミスイングにフイルコンのアルミホイルです!タイヤを入れてもかなり費用が必用ですけど