ここから本文です

深夜に電話のワン切り

sus********さん

2017/5/2302:57:14

深夜に電話のワン切り

最近自宅の方に電話がかかってきてワンコールで切れることがたまにあります。最近では深夜の2時にもあり、驚きましたが、可能性としてはどのようなことが考えられるでしょうか?

やはり知人からの嫌がらせでしょうか?

閲覧数:
10,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤 新さん

2017/5/2303:58:37

たぶん業者かと(^^)

番号が実在するか、
生きてる番号か死んでる番号かを確認するために、
コンピュータで自動化して大量にワン切りコールしまくるんです。

気にしなくてオッケーです。

けど真夜中に来ると心臓飛び上がりますよね。

質問した人からのコメント

2017/5/23 12:19:57

ありがとうございました(^ ^)

「電話 ワンコールで切れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

華 孔雀さん

2017/5/2303:00:24

私も時々 固定電話であります。
しかし 固定電話はもっぱらPC用なので知人でも知っている人はほぼいません。
だから私は間違い電話だと思い 気にしてません。 笑