ここから本文です

昨日の石田さんちの大家族で長女のめいこさんにスポットが当たっていましたが、4...

big********さん

2017/5/2303:57:33

昨日の石田さんちの大家族で長女のめいこさんにスポットが当たっていましたが、4年制大を卒業し、市役所でバイトをというくだりがありましたが、高卒で、直ぐに市役所で勤務したのではなかったですか?

また、どちらの大学を卒業されたんでしょうか。

閲覧数:
51,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/5/2523:27:03

芽衣子ちゃんは第3子次女です。
7男2女9人兄弟の中で唯一
実家に居ます。
確か大学に行きました。
詳しい事はわかりません。
芽衣子ちゃんが大学に進学した
翌年に、第4子次男和寛くんが
自衛隊入隊、こっちが衝撃的
だったので印象薄かったです。
和寛くんは、第2子長男孝之くん
よりも先に結婚していましたが
婿養子に行きました。何だか
石田家を捨てるみたいに、
何の報告もない感じの結婚
でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/5/2315:00:20

私は短大で市役所だと思っていました。
バイトだったとは知らなかったです。
短大は長女だったかもしれません。
どこの大学かはわかりません。