ここから本文です

洋服屋さんにある防犯タグについての質問です。定員さんが防犯タグを取り外し忘れ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2307:35:16

洋服屋さんにある防犯タグについての質問です。定員さんが防犯タグを取り外し忘れたので使えずに困っています。防犯タグの取り外し方法を教えてくださいね。よろしくお願い申し上げます。

防犯タグ,定員,洋服屋,着払い,レシート,方法,購入店

閲覧数:
500
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/5/2309:47:16

私も、アウトレットでやられた事ありますよー。(^_^;)
わざわざ持って行っても、交通費くれる訳でもないし、いい迷惑ですよね。

店に電話したら、『持ってくる』か『着払いで送る』のどちらかだと対応されました。

自分で取ろうとすると、酷い事になったりしますからねぇ…(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

2017/5/2316:18:30

ここでそんなこと教えると犯罪の片棒を担いだことと同じじゃん。

pin********さん

2017/5/2315:54:33

お店に電話して着払いで品物とレシートのコピーを同封して送れば良いと思います。
お店側のミスですから、こちらが送料を負担する必要はありません。

cal********さん

2017/5/2308:40:19

店に電話して着払いで送り返して外した物を送ってもらえば良いと思います。

chi********さん

2017/5/2307:38:33

防犯タグは簡単には取れないようになってます。また、中になかなか落ちないインクが入っている可能性があるので、レシートなどと一緒に持って行って取ってもらうのをオススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/5/2307:37:53

一番いいのは、レシート持参の上購入店で外してもらうことです。

先に電話して置いた方がいいかと思います。