ここから本文です

わたしは某男性アイドルグループにガチ恋しています。 全てに愛しさを感じ、その...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2310:59:38

わたしは某男性アイドルグループにガチ恋しています。
全てに愛しさを感じ、その人一色になっています。
どうしたらいいですか?(T . T)

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drt********さん

2017/5/2311:09:15

もう、お前みたいなヤツはそういう実現不可能な妄想の世界にふけって2度と現実に戻ってくるな。鬱陶しい。目障りだ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 11:10:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad2********さん

2017/5/2311:02:17

別にそのままで良いと思います。
じゃんじゃんお金を使ってしまってください。経済に少しでも貢献できますよ。

そして、いつか後悔するだけです。