ここから本文です

ヤマハのFJR1300とCB1300のどちらかを貰えるとしたら どっちにしますか。

ヨロシク!さん

2017/5/2314:49:56

ヤマハのFJR1300とCB1300のどちらかを貰えるとしたら
どっちにしますか。

閲覧数:
835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ENJO1958さん

2017/5/2400:06:18

ツーリング主体ならFJRの方が装備が充実してるので
選びますが、気軽に乗る事も考えるとCBにしますね。

現在CBに乗っていますが、近所のコンビニまで行くのにも使えるし
その気になれば、日帰り500キロの遠出も可能なので
オールマイティーに使える意味でCBを買いましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2017/5/2323:44:43

絶対ぶっ壊れないCB1300!
乗りやすいし早いしいじればこんなんなるし…

絶対ぶっ壊れないCB1300!
乗りやすいし早いしいじればこんなんなるし…

トルテさん

2017/5/2319:24:42

FJR

カウルがある方が好き

fur********さん

2017/5/2318:59:04

迷うことなくFJR1300。

時代遅れのネイキッドスタイルのSFや、なんちゃってツアラーのSBなど選ばない。

kjr********さん

2017/5/2316:25:02

迷うことなくCB1300

FJRはデカすぎで幅も広い実車を見たら乗りたくなくなる

CB1300 SBは2度試乗した270kgを超える車重にしては取り回しも
軽く走れば重さをあまり感じないし私の身長でも両足が着く

chi********さん

2017/5/2315:38:06

FJR1300をもらってすぐに売ってそのお金でダエグを買います