ここから本文です

supremeの並びって友達と一緒に並べますか??

iyu********さん

2017/5/2316:36:50

supremeの並びって友達と一緒に並べますか??

抽選とかでバラバラになっちゃいますかね??

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/2317:45:38

20人ごとにくぎって更に並び替え抽選だから20人ブロックの中ではぐれることはあるよ、ちなみに合意の元に並び位置を20人の中で入れ替えて調整なんて、いま激烈に厳しいから出来ないからね、ボンズにぶん殴られるから、だから20人抽選でさらにブロック後方の場合、友達知り合いが前後左右で順番固定されないと、並ばないで帰る人とかたまにいるよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vha********さん

2017/5/2317:34:16

それは店舗の抽選の仕方にもよる。
一緒に並べるけど全く一緒の所には並べないでしょうね。