ここから本文です

この歌が好きなのですが、同じような雰囲気の曲ご存知ではないでしょうか? 洋...

tin********さん

2017/5/2317:15:35

この歌が好きなのですが、同じような雰囲気の曲ご存知ではないでしょうか?

洋楽を全く聞いたことがないのですが、友達がカラオケで歌っており気になって聞いていたんですが同じようなバラー

ドのような歌おすすめなどありましたら教えてください。

https://m.youtube.com/watch?v=lp-EO5I60KA

このようなバラードであれば邦楽、洋楽問いませんので是非よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本村住春さん

2017/5/2318:57:31

古いですが美しいバラード曲を3曲

バッドフィンガーというバンドが唄い、ハリー・二ルソンがカバーしてヒット。
その曲を歌姫マライアキャリーが魅力的に唄っています。
96東京ライブ映像です。1分05秒くらいから曲が始まります。
Mariah Carey - Without You
https://www.youtube.com/watch?v=Hat1Hc9SNwE

Elton John - Can You Feel The Love Tonight
https://www.youtube.com/watch?v=W9_nXlvY6Io

Atlantic Starr – Always
https://www.youtube.com/watch?v=e8pVcq_lYNw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2017/5/2319:30:42

ひかくてき新しいものとしては

Sam Smith - Stay With Me

John Legend - All of Me

A Great Big World - Say Something

James Arthur - Say You Won't Let Go

Lukas Graham - 7 Years

Incognitoさん

2017/5/2319:24:28

なんか全部デュエットになっちゃいましたが、思いついたものを。

P!nk - Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess
https://www.youtube.com/watch?v=OpQFFLBMEPI

Charlie Puth - Marvin Gaye ft. Meghan Trainor
https://www.youtube.com/watch?v=igNVdlXhKcI

Little Mix - Secret Love Song ft. Jason Derulo
https://www.youtube.com/watch?v=qgy7vEje5-w

asi********さん

2017/5/2318:17:20

宇多田ヒカルの「桜流し」はどうですか?
二番終わりからの盛り上がりが凄いです