ここから本文です

太ったおばさんは、どう思われますか?痩せたいのになかなか痩せれません(T . T)。...

aam********さん

2017/5/2317:31:11

太ったおばさんは、どう思われますか?痩せたいのになかなか痩せれません(T . T)。。一ヶ月で10キロ落としたいです

補足何故か周りの友達には、痩せてるより太ったあなたのがいいと言われたり、
全然太ってない痩せてるよ。と言われます。。その度に内心イラッとしてしまいます。。女の人は何故太った相手にそんなこと言うのでしょう

閲覧数:
2,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2017/5/2317:39:36

特に女性は見た眼で判断されますので、太ってるオバハンは
敬遠されますね。。
健康的に綺麗に痩せると何もかも変わりますよ。。
でも、1か月で10キロの減量は無謀でリバウンドの可能性が
高まりますので、2週間で1キロ程度の減量が理想です。。
食事制限と適度な運動がダイエットの基本です。。

  • 質問者

    aam********さん

    2017/5/2317:46:33

    おばさんなのでせめてデブは脱出したいと焦ってます。
    だけどヤッパリゆっくり運動と食事制限ですね。無理しないように頑張ります!
    ありがとうございます。(T . T)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/5/2317:34:15

プールに巨大化したおばさんをたまに見るが、下半身がすごすぎて何分見てても飽きない

bla********さん

2017/5/2317:32:23

別にどうも思わない。貴方が思うほど、他人は貴方を気にしてないし興味もない