ここから本文です

大阪の北新地の四ツ橋に面してるホテルで電話番号は06-347-1110です。ホテル名教え...

hit********さん

2017/5/2317:31:37

大阪の北新地の四ツ橋に面してるホテルで電話番号は06-347-1110です。ホテル名教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2318:21:17

電話番号の最初の4桁が3桁?????
かなり古い番号ですね。
それとホテルでは無いですよ。

日本料理「桂」
住所:大阪市北区堂島1-5-25 ホテル エルセラーン大阪 6F
電話:06-6347-1110
最寄り駅:北新地駅から徒歩約3分

営業時間:[月~日]
11:00~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2017/5/2317:51:27

電話番号がヒトケタ足りませんが、ホテルエルセラーン大阪と予測。

http://htl-el-osaka.com

ホテル内の和食レストラン「桂」の番号が06 6347 1110です。

https://r.gnavi.co.jp/ka9y300/