ここから本文です

ペアーズで知り合った人と会ってその日に付き合いキスまでしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2319:34:38

ペアーズで知り合った人と会ってその日に付き合いキスまでしてしまいました。

因みに私32歳、彼31歳です。

会った瞬間から、いい人そうで写真より爽やかな印象で好きだなって感じていたのですが、

カフェでお茶して、色々話して、私は好きな気持ちをすぐに出すのが恥ずかしくて、
「恋愛してなさすぎて好きになる感じがよくわからない」ってはぐらかしていました。
彼からは、仲良くして下さいアピールが会話の節々にでていて、それが嬉しくて好きな気持ちが高まりました。
その後近くの公園で座って話していたら、
「僕が好きになっても好きになるスイッチが入らないとダメなんだよね?どうしたらいい?」って言われ。
思わず
「私、もうすでに結構好きですよ!」って言ってしまい、彼は
「えっいつから?僕も好きです。」って言ってくれて、お互い
「ありがとうございます」ってなって彼から、
「えっすごいドキドキする。えっ付き合います?」って聞かれて、
「はい」って答えました。

その後、手を繋がれキスされたので、ちょっとびっくりしたのですが、好きになっていたので受け入れました。
キスした瞬間に、展開早すぎてこの人は、軽い人なのかっ?って思ったけど、私も好きって言ったし、付き合うってなったらキスしても問題無いのかって思って…。
帰りたく無いモードになってしまって、
私は思わず
「帰りたくないな〜」
って言ったら彼は、
「帰りたくないか…ホテルく?」って言われて、私は、エッチがしたいって意味で言ったんじゃなく、離れるのが寂しいから言っただけなので
「それは、いい。帰る」って断り彼も
「だよね。大事にしなきゃね。」って言って色々話して、何度かキスして帰りました。

まだ、素性がお互いよくわからないまま付き合う事にしてしまったのですが、私は、今まですぐ手を出してくる男性にばっかり会ってしまっていて、付き合うって言ってくれたけど、ペアーズでお互い会ってるのもあり、信じていいのか不安です。
でも、好きです。

マッチングアプリで、会ったその日に付き合って上手く行ってる方はいますでしょうか??
この恋愛下手長々と私にアドバイス下さい。
恋愛しなさ過ぎてよくわからなくて、長々と書いてしまいました。すみません。

閲覧数:
8,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/5/2417:37:27

いい年齢の大人ですし、別にいいと私は思うのですが、、

ちなみに私はマッチングアプリで知り合った今の彼から、最初に会った日に熱烈な告白をされ、こじ付けじゃない様々な運命的な理由を受け入れてみることにして、その日にお付き合いを決めました。
私がひと回り下であるのも理由かもしれませんが、文字通り溺愛で、部屋の鍵も渡され、自由に過ごしてます。
時期尚早ですが結婚の話もしてます。
その位に「出会うべくして出会った人」だなと実感がお互いにあります。
他の方がおっしゃるように確かにマッチングアプリには「うわぁ、、、」って人も多いです。。
その見極めがなかなか難しいようであれば、利用なさらない方が賢明かもしれません。
お互いにお店に陳列された異性で、なんの繋がりもないので、嫌になれば捨てられる簡単な関係ですので。
そこは念頭に置いておくべきです。
疑わしい面があれば傷にならないうちにサヨナラをオススメします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2417:53:36

    ありがとうございます。

    私も、彼もタイミング的にパートナーが欲しいけど出会いが無い状況で、マッチングアプリを使って
    それはそれでご縁だと私は、思います。

    今まで、アプリで4人の男性に会いましたが、様々なタイプの方で、でも、好きだって思ったのは彼が初めてで、
    そうゆう運命もあるって思って、気持ちが高ぶりその日はキスまでしてしまいました。

    その後も、彼とLINEをやり取りしていますが、彼を信じて今はお付き合いしようと思っています。
    逆に好き同士ってわかったのに、付き合わない方が不自然な気もしますしね。

    これから、お互いを知っていって
    私も結婚に向かえる様に頑張ります。

    良いお話が聞けて良かったです。ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 10:30:38

彼も私に疑う様子が無いので、私も疑わず信じてみます。
マッチングアプリで出会う事もあるんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2017/5/2320:09:50

僕個人の見解ですと真面目に恋愛求めてる人はすぐに会いません。数ヶ月、連絡のみでじっくりお互いを知ってから会おうとします。

その逆の場合はまぁ、お察しですね。そしてキスしてホテル誘うなんてもう答え出てるんじゃないですか

m11********さん

2017/5/2319:52:34

同じアプリで知り合った女性に、出会ったその日に抱きついたり、キスしたりして、ドン引きされ音信不通になった。

それを何回も繰り返してる学習能力のない友人が居ますけど、まさか違うよね??
年もそのくらいだった気がするけど・・

本人は、寂しさを紛らわせてくれるなら、誰でもいいから彼女が欲しいって言ってましたけど。

出会い系で真面目に恋愛探してる男性は、現実では女性に相手にされないモテない人。
出会い系で実際に女性に逢える男性は、現実では女性の扱いになれてるヤリ目。

偏見かもしれないが、たぶんそれが現実。

mad********さん

2017/5/2319:36:28

初回でキス、体目当てだよね。。