ここから本文です

iPhone7とBluetoothイヤホンについてです。

UzuKAさん

2017/5/2320:17:17

iPhone7とBluetoothイヤホンについてです。

ペアリングして音楽を聴こうと思ったのですが、ペアリングはできているはずなのですがiPhone本体のスピーカーから音が出ます。

解除して再接続、ネットワーク設定をリセット等試しましたがダメでした。何か解決方法はありますでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/5/2700:53:36

iPhoneの設定にあるBluetoothの項目を開いてペアリングしたBluetoothイヤホンは接続済の表示になっていますか?
(特に安めの)Bluetoothイヤホンの仕様によっては一度ペアリングをしても使用する時に接続をしなければいけない物もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2622:27:05

ペアリング後、一度は再起動願います。

どなたか友人にiPhone所有の方いませんか。

Bluetoothイヤホンを試してみてね。