ここから本文です

宇良が好調です。こんなに勝てると予想していましたか?

aka********さん

2017/5/2320:21:18

宇良が好調です。こんなに勝てると予想していましたか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0s********さん

2017/5/2320:28:21

私も、ここまで勝てるとは正直予想していませんでした。
ただ正攻法の相撲を磨いているとのことですし、
体重も増えてきましたし、
従来のもぐってとる相撲も健在ですし、
相当稽古しているんでしょうね。
素晴らしい!

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:34:58

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

相性的に、まだ佐藤には勝てないような
気がします。もっと大きくなって欲しい
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2017/5/2320:31:25

勝ち越すとは思ってませんでしたね。

幕内2場所目という事で研究されて、苦戦するだろうと場所前は思っていました。