ここから本文です

なぜ鳥取駅ですら自動改札が導入されたのに福知山駅に自動改札が導入されないので...

남 성철さん

2017/5/2320:53:29

なぜ鳥取駅ですら自動改札が導入されたのに福知山駅に自動改札が導入されないのですか?

鳥取に導入されるのに、なぜ大阪や京都と直通がある福知山に自動改札が導入されないのか理解できませ

閲覧数:
883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/5/2323:26:12

2 自動改札装置(ICOCA)の早期導入(丹波大山駅~福知山駅間)

② 自動改札装置の導入(丹波大山駅~福知山駅間)

② 自動改札装置の導入(丹波大山駅~福知山駅間)

2010年から 毎年 議会の議題にあがるだけ



議員が真剣にやらないから

カラ出張で 出張旅費をもらうために
記録が残る自動改札はまずい(と考える議員がいるから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2321:57:25

現実的にICカードを利用エリアにならない限り、最近では導入されないかと。

tom********さん

2017/5/2321:22:41

鳥取駅には、自動改札機はありません。
あるのは、米子駅です。

tks********さん

2017/5/2321:18:15

徳島より先にできないからです。