ここから本文です

美容鍼を体験され方、効果はどんなでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2321:21:29

美容鍼を体験され方、効果はどんなでしたか?

鍼は何度もやってもらったことありますが、美容鍼は経験なく。 接骨院鍼灸の「ほねつぎ」で美容鍼をやってるようなので試してみようかとおもっています。 昔からクマが酷くて、少しでも改善できればと思ってるのですが。 体験された方、効果のほどはどうでしたか?

閲覧数:
6,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/5/3101:15:21

元々美容にとても興味があり
今美容鍼を週1受けてます。
効果ですか、リフトアップ、ターンオーバー、クマ、むくみ、ホルモンバランス、頭コリ、クビコリ、肩コリ、回数を重ねている間に少しづつ改善されてます。
スキンケアの入り込みも生理前だと
入り込みにくかったのも改善されて
美容鍼、様々になってます。それから
施術終わった後、鏡を見るとワントーン上がってます^ ^
回数を重ねていくうちに、持続性も出てきて、土台が段々出来てきたみたいに
思います!!
もう少しで週1ペースを2週に1ペースでも大丈夫かと思えるようになりました!!
保健が効かないので、割高ですが
土台が出来たら月一ペースでも
持続するとのことなので、今だけだと思い頑張ってます笑
私のコースは、美容鍼に小顔矯正の付いたコースにしています♫
美容鍼の場合、口コミの良いところを
選んでください。
私の行ってるところは、プロ野球選手とか芸能人の方がご来店される整体院で良いところと巡り会えました♡
エステとかより、即効性凄いと私は
実感してますよ^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容鍼 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eln********さん

2017/5/2322:34:32

もう何年か通っていますが美容鍼で1番効果があったなと思うのは顔のむくみです。それが顔痩せに見えるというか引き締まる感じがします。
クマに関しては鍼によって血流を良くするといった感じでの改良が望めるのではないでしょうか?