ここから本文です

瑞風にパンタグラフが見当たらないんだけど、電気はどうしてるの?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2321:56:43

瑞風にパンタグラフが見当たらないんだけど、電気はどうしてるの?

閲覧数:
394
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2401:44:22

電気は、自家発電ねん、、
87系気動車じゃろて。

JR東の四季島と混同しとらん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2323:55:18

簡単に言うとプリウスのディーゼル列車版

kk_********さん

2017/5/2323:04:34

それは気動車だからww
無知乙ww

2017/5/2322:31:10

瑞風は大気汚染がひどい気動車。

t_s********さん

2017/5/2322:29:25

興味ないけれど それって 気動車じゃん

blu********さん

2017/5/2322:20:26

87系寝台気動車、電車ではなく「ハイブリッド電気式ディーゼルカー」ですけど何か?