ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2322:17:46

男性に質問です。

彼女がシャワーしてる時に
勝手に入ってきたり

彼女がシャワーから出る時に
洗面所で待ち構えたりするのは

どういう心理ですか?


私はシャワー中に
ムダ毛処理をしたり
エチケットゾーン洗いますから
あまり見られたくないです。

甘い雰囲気な時以外の
すっぽんぽんな姿も恥ずかしいです。
なのにタオル引っ張ってきたり
タオル自体隠したりしてきます。

なんなんでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/5/2521:32:20

見られたくないとすると、見たいだけです。

.
i_hate_all_of_hanshin_tigers は、カテアラシの仲間。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111745734...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/5/2322:24:03

欲情が止められない破廉恥漢なのでしょう。

tsj********さん

2017/5/2322:19:54

入らないし、まちかまえない^^

そんなんするのよーわからん^^;

knn********さん

2017/5/2322:19:53

幼稚な悪ふざけでしょう

i_h********さん

2017/5/2322:19:49

ヤりたいだけだと思います。

a_h********さん

2017/5/2322:19:15

裸の時のあなたを見たいから。
それだけの事。