ここから本文です

ビットコインのビジネスで両替機を設置してその手数料を分配してもらうっていうビ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2400:28:22

ビットコインのビジネスで両替機を設置してその手数料を分配してもらうっていうビジネスらしいのですが、登録料が6万程で毎月1万支払いで3千円分のビットコインがもらえるとのことです、、

くわかならいので、詳しい方教えて頂けますか。

閲覧数:
5,322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/2419:21:18

ビッドマスターです。
7月には株式会社ビッドマスターと社名が変わります。
ビッドマスターはビットコイン専用のATM の独占権を持っています。
今は毎月1万弱の支払いで、3000円のビットコインをもらえますが、、、
1年ぐらいは支払いしないと年に4回の手数料は発生しないと思いますが
私は36万円のコースで登録したので
ビットコイン七万分と権利収入が入ってきました。
ビットコイン七万も今では相場が上がり16万円になっていますし
権利収入は4000円ですが、来年頃には40,000円に増える予定
上手く伝えれませんが、セキュリティーも一億円かけていますし、絶対安全安心です
一度セミナーに参加してください。

  • mom********さん

    2017/5/2419:23:52

    36万の登録であれば、すぐに権利収入がもらえるし、2年間は毎月の支払いはありません
    2年後には、手数料を払わなくてもよくなる可能性があると言っていました

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 19:59:59

ありがとうございます。
1度セミナーに参加してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/5/2412:49:00

情報少なすぎますが、詐欺でしょうねぇ
良くわからない儲け話には手を出さない事です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/5/2408:06:09

情報が少なすぎますけど投資詐欺の臭いが濃厚に漂っていると思います。

両替機を設置してどれほど収益が上がるかは誰にも分かりません。両替機の購入費用や設置場所の地代、電気代などを払っても両替機を利用する顧客がいなければ赤字になるのは目に見えているのにどうして毎月のリターンが約束されるのか考えてみるべきだと思います。誰が貴方を勧誘しているのかも分かりませんが、おそらくネズミ講方式による投資詐欺でしょう。

とにかく手出しするべきではありません。執拗な勧誘が続くなど対処に困るならば国民生活センターや金融庁の相談窓口に相談してください。連絡先は以下にあります。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201510/2.html#anc04