ここから本文です

ショートボブなどの髪型をみていて、この戸田恵梨香さんの髪型が可愛いなと思った...

non********さん

2017/5/2400:53:08

ショートボブなどの髪型をみていて、この戸田恵梨香さんの髪型が可愛いなと思ったのですが、普通のボブとどのようなところが違うのかが分かりません!
どなたか詳しく解説して欲しいです!よろ

しくお願いします!

補足レイヤーの入り方などが知りたいです!
広瀬すずちゃんのボブなどとは少し違うように思えるので!

戸田恵梨香,髪型,ショートボブ,広瀬すず,ところ,美容師,巻き方

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/5/2410:23:38

髪の毛の巻き方とか違うだけで
普通のボブだとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

編集あり2017/5/2421:53:59

普通のボブ・カットだと思う。

広瀬すずとは頭の形も長さも違うのだから、同じように見える訳がない。

レイヤード・カットをしているか? 無いように見えるけれど。

あなたが知ってどうするの? これはこれは教科書にあるような、ふつうのボブカット。美容師に依頼するならそれで十分

グラデーションをどのくらい利かせるかなど、その場で美容師が決めること。