ここから本文です

≪巨人≫陽岱鋼選手の一軍出場でジャイアンツの快進撃に拍車がかかりますか? 独...

for********さん

2017/5/2405:28:08

≪巨人≫陽岱鋼選手の一軍出場でジャイアンツの快進撃に拍車がかかりますか?

独走もありますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-01828519-nksports-base

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/5/2410:01:24

そうなれば、1番が固定され。

2番立岡で、おさまり。

6番→石川。

●外野は固定!

7番→調子の良い内野セカンド起用(片岡、中井、吉川、辻)。
※寺内、山本、脇谷スタメンは要らない。


が、しかし!!
陽岱鋼が復帰しても慣れないセ・リーグピッチャーの為に長野の様な成績では、今年のジャイアンツ優勝はかなり赤信号が灯る。

先発が整いそうなので、Aクラスは間違いないが。快進撃は、いつしましたか?。これから今週来週?、願ってはいますが。

FA組の山口と陽岱鋼が、額面通りの活躍をすれば優勝争いは間違いない。

質問した人からのコメント

2017/5/25 21:21:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/5/2410:08:02

どうなんだろうね。
日ハムにいた時、肩が万全でなかったけど、状態が戻ってれば巨人の快進撃も有りだね。
ムードメーカーだからね。