ここから本文です

ラブライブ!

ブルーキャットさん

2017/5/2405:48:33

ラブライブ!

μ'sで好きな声優さんはだれですか?
ラブライバーさんから沢山の回答、
お待ちしております。
2年生
高坂 穂乃果役→新田 恵海
南 ことり役→内田 彩
園田 海未役→三森 すずこ
1年生
西木野 真姫役→pile
星空 凛役→飯田 里穂
小泉 花陽役→久保 ユリカ
3年生
絢瀬 絵里役→南條 愛乃
東條 希役→楠田 亜衣奈
矢澤にこ役→徳井 青空

閲覧数:
163
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/5/3123:59:30

久保ユリカさんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユーキさん

2017/5/3122:06:40

ナンジョルノですね絵里推しなので

kya********さん

2017/5/3119:57:25

みもりんが、大好きです。

jmt********さん

2017/5/3023:29:59

りっぴーです〜〜^_^
元気だし歌もダンスも上手いしたまらなく可愛いです^ ^
同性の憧れです〜〜

mat********さん

2017/5/3021:27:02

みもりんです。
でもくっすんもいいかも~

2017/5/2807:02:27

みもりんとそらまるとナンジョルノです。(´˘`*)
(3人はミルキィホームズの出演者)