ここから本文です

雷に打たれるも、生きている夢を見ましたが、何か意味はありますか? 夢占いが分...

Tさん

2017/5/2408:51:13

雷に打たれるも、生きている夢を見ましたが、何か意味はありますか?
夢占いが分かる方は是非教えてください。

閲覧数:
359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/5/2409:21:45

回答いたします。
① 雷は一般的には、トラブルやアクシデントで見る事が多いのですが、稀に吉夢で見る事が有ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 夢の意味は年齢や境遇によって意味が違います。

総評、、、調子にに乗り過ぎているのなら言動に十分注意して、チャンスが来たら手を出して見るのも必要かも知れません。

◎ とにかく心配し過ぎは駄目です!!
m(、、)m

質問した人からのコメント

2017/5/30 20:57:31

そうですか。ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/2806:16:35

私の夢辞典でも吉夢でしたよ

ミリコさん

2017/5/2520:49:15

雷に打たれる夢は、

「富貴になる、相談事がまとまるなどのしるしで吉兆」

とあります。

なにかいいことがあればいいですね。

ero********さん

2017/5/2420:18:51

縁起のいい夢なのでもしかしたら
宝くじにでも当たるかもしれませんよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/5/2420:11:53

特に意味とかはありませんから気にしなくても問題ないかと。