ここから本文です

獣医師会から献金を受け取っていた玉木議員は「斡旋利得罪」確定だと思いますが、...

hanajiwomanさん

2017/5/2411:25:26

獣医師会から献金を受け取っていた玉木議員は「斡旋利得罪」確定だと思いますが、甘利追求チームで玉木議員は「大臣を辞めて済む話じゃない!議員辞職すべきだ!」と言ってたから、当然、自分も議員辞職しますよね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2412:13:17

利得は民主党は与えていないでしょう。

与えたのは安倍総理です。加計は関与していないと言っていた安倍総理が関与していた文章についての証言がありました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051902...

「文書内容ほぼ事実」 加計学園巡り北村元議員

獣医師会顧問で元自民党議員ですよ。

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」なら辞任だ。

森友は新たなメールが出ました。
ゴミが無かったそうですから、責任問題が出てきました。
これだと業者の自殺も怪しい。探偵が調査した方がいいとも思える。

それと安倍総理は遣らなければいけない事がある。

森友で騙された建築会社を救わなくていいのか。連鎖倒産するぞ。
学園は安倍総理の名前が信用で発展したんだ。
安倍総理は他人事なのか。自費で助けろ。
建築会社の人権はどうでもいいのか、自分を守る事が優先の総理が国を守れるのか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mihtenuyumeさん

2017/5/2411:30:42

献金と賄賂は違うよ・・・・それは与野党関係ない。
献金とは、献金を行う側の権利です、人権です・・・・それが悪だと言えば、民主主義は成り立ちません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。