ここから本文です

あのね。一向宗に鬱病の人はいなかったらしいよ。 僕ん家は浄土真宗。まったく興...

pen********さん

2017/5/2411:43:31

あのね。一向宗に鬱病の人はいなかったらしいよ。
僕ん家は浄土真宗。まったく興味なかったけど、やがて歎異抄を読むに至る。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2017/5/2521:11:33

鬱病だったら一向宗門徒にはならないだろうな(^^)
むしろ躁病(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/5/2520:34:51

福音書男です。

私は実の母にこっ酷く、やられて、15歳で鬱になっちゃった!

間抜けなお人好しです。