ここから本文です

税金泥棒と言ったらどんな職業を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2412:35:31

税金泥棒と言ったらどんな職業を思い浮かべますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2017/5/2412:40:39

厚生と財務、経産の官僚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2017/5/2412:36:39

旧江戸城でたまに民衆に手を振ってる人。