ここから本文です

中1のムダ毛です

アバター

ID非公開さん

2017/5/2414:00:38

中1のムダ毛です

濃いですか?

女子です

ムダ毛,女子,カミソリ,体操服,中高生,ドラッグストア,ショーパン

閲覧数:
7,616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

編集あり2017/5/2801:45:54

スーパー銭湯で 時々 そのくらいの中高生いますよ
気になるのなら 脱毛クリームを塗ったら?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2017/5/2414:43:46

そうですね。
体操服の短パンを履くいたところを見ると、濃いと思う人もいるでしょう。

カミソリで剃るのは、肌を痛めて良くないですので、
ドラッグストアで除毛剤を買ってお手入れしましょう。

jhf********さん

2017/5/2414:03:05

これは濃いですよ。
男子かと思いました真面目に

bob********さん

2017/5/2414:01:57

女子でこれは毛深いですね〜
剃りましょう。