ここから本文です

ブライダルエステの体験コースをフォトウエディングの3日前に受けるのは有りでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2419:36:35

ブライダルエステの体験コースをフォトウエディングの3日前に受けるのは有りでしょうか。

急きょ3日前に空き時間が出来たために、エステに行ってみようか迷ってます。
体験コースができれば

良いのですが、
成約するために安くしてるだろうに、良いのだろうか、と迷っています。

1dayコースもありますが、高いためそれは考えてません。

3日前ですと答えると、え?って思われますかね。
体験ですませるつもりじゃん!みたいな、、
いや、その通りなんですけど、、

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimimimiokamさん

2017/5/2419:46:20

結構しっかり揉みほぐしたりすると、赤く腫れることもあります(数日で治ります)。

行ったことのないところなら、3日前はやめておいた方がいいかもしれません。もし腫れてしまったり、赤くなってしまったり、お肌に合わなかった場合、3日で取り戻すのは無理があると思うので、せめて1週間前に行くのがいいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 18:00:03

みなさん回答ありがとうございます。
今回は辞めときます。仕事で毎日ぐったりのため、この疲れ切った体を少しでも綺麗に、、など欲が出てしまいまいした笑
赤くなったりしたら嫌ですし、やめときます!
まだ日にちはあるので、パックなど頑張ってみます!

1番に回答をくださった方をベストアンサーに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katu22yuu01さん

2017/5/2507:50:15

私は筋肉痛になりまして数日間はロボット歩きになりました。

そんな事になりませんよーに♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2502:13:08

私はナシです。
もし、化粧品等が合わないでかぶれたりしたら、
3日前だとどうにもなりませんよ?

通常のコースでも、きちんとしたエステサロンだと、
結婚式等まで1か月無いと受けてくれない所が多いです。
なので、3日前ですと言うと、断られる可能性が高いです。
それでも「どーぞどーぞ」なサロンだったら、怖い・・・

毎日シートパックをするだけでも、お肌の調子、良くなりますよ。

危ない橋を渡らない(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。