ここから本文です

「chitose2231」が、 3月7日にライフゼロとなり、 知恵袋から締め出されましたね...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2419:55:57

「chitose2231」が、
3月7日にライフゼロとなり、
知恵袋から締め出されましたね。

「chitose2231」は、
すぐ名前を変えて、
「cclitris」という名で、相変わらず、
でたらめを吹聴しまくっています。

偽名もたくさん使っているという
嫌疑もかかっていますね。
パソコン1台で6つのIDが使えます。

そこで、3月7日以降、
活動をピタリと停止したIDは
「chitose2231」の別IDと推定できます。
そういうIDはありませんか。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2017/5/2420:50:52

>パソコン1台で6つのIDが使えます。

上限はありませんよ。
登録ID一つにつき、ニックネームが6つ使えるというだけです。一つのPCで作成できる登録IDに上限はありませんから、その気になれば100でも200でも作成可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/31 09:51:40

質問には答えず、
自分のこれぽっちの知識を開陳して、
それが回答だと信じている馬鹿代表を、
さらし首の刑に処する。アーメン。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2017/5/2421:53:20

自称プロのヴァイオリニストなのにクロイツェルの練習曲を知らなかった、自称「音楽を知り尽くした専門家」も締め出されたけどな。

m9(^Д^)プギャー

fll********さん

2017/5/2421:29:21

torada_torahiko
ststqnk
j_yamagishi60

この3つは確定です。
活動が停止しております。

con********さん

2017/5/2420:08:37

twesgiさんにしてもオルフェさんにしても、ちとせに真っ向から攻撃する人ってみんなID公開してやってるんですよね。

便乗すんじゃねーよ。