ここから本文です

プロ野球の過去の警告試合と言えば?

ais********さん

2017/5/2420:00:36

プロ野球の過去の警告試合と言えば?

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2423:40:42

23年前(1994年)の巨人ーヤクルト戦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2017/5/2421:08:43

今年の4月4日の阪神対ヤクルトですね。
あれは2人も退場者が出ました。
激しかったです笑

chi********さん

2017/5/2420:08:02

昨日のオリックスvs楽天です。

警告試合はちょいちょい宣告されます。

「警告試合、プロ野球」に関する質問