ここから本文です

【至急】 乗算で$ 417.82×238.92 と¢726.81×7,590の求め方を教えてください。 ADD...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2421:42:44

【至急】
乗算で$ 417.82×238.92 と¢726.81×7,590の求め方を教えてください。
ADD2、5/4に設定はしてあります。

数字を入力して掛け算をしても$ 417.82×238.92の問題では$9,982,555.44とでてきて解答の$99,825.55

が出てこないです。¢の問題も同様です。

$、¢を求める際の乗算と除算のやり方を教えてください!!!

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2017/5/2622:06:47

詳しくはカシオのサイトにあります
小数点いらないのは加減算の場合です
http://support.casio.jp/answer.php?cid=004001024001&qid=80869&num=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/5/2422:06:24

なんで?普通に出るやろ?