ここから本文です

デリヘルで生フェラしてもらいました 時間にして10分ありませんでした 性病にか...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:41:20

デリヘルで生フェラしてもらいました
時間にして10分ありませんでした
性病にかかる確率とかかる可能性のある病気、そしてその対処法を教えてくださいませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hito_yoko1128さん

リクエストマッチ

2017/5/2500:28:03

はじめまして。私の友人が産科の医者をしております。彼女もいますので解らない事は相談したり助言も頂いております。分かる範囲で回答させて頂きます。デリヘルで生フェラをしてもらったら性病に感染する確率は100%ありますよ。相手が咽頭クラミジアなら貴方もクラミジアに感染する確率はたかいです。対処法は泌尿器科に行き性病の検査をする事ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 00:32:53

ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず何か異常が出たら病院に行きます

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

リクエストマッチ

2017/5/2422:48:25

時間は関係ないです。

その子が性病を持ってるかどうかです。

一番多いのがクラミジア、その次が淋病です。

くらみじゃは症状が出ない人が多いですが
淋病なら男は1週間以内に症状(膿、排尿痛)が出るから
3〜4日様子をみてください。


で、なんともなかったら
デリヘルを呼んだ日から1週間後ぐらいに
クラミジアの検査をしてください。


デリヘルを呼んだ日から3〜4週間後ぐらいに
足の付け根やカリのところに異常を感じたら
保健センターで梅毒の検査をしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

omanko_omanko_kusaiさん

リクエストマッチ

2017/5/2422:43:37

淋病、クラミジアが多いでしょう。
確率は、低いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。