ここから本文です

尾崎里紗ちゃんは魅力的なアナウンサーですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2506:01:43

尾崎里紗ちゃんは魅力的なアナウンサーですか?

尾崎里紗,アナウンサー,女子アナウンサー,顔立ち,髪型

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

編集あり2017/5/2508:22:17

顔立ちが整っていて、髪型や笑顔もお似合いでかわいいですから、魅力的な女子アナウンサーですね…♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2507:13:58

聡明で、魅力的な方ですね!

nao********さん

2017/5/2506:31:21

まあまあ、かな、かな。