ここから本文です

いま、ドッグフードを入れ替えてたら、何か光っているものが目にとまり よく見ると...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2507:34:16

いま、ドッグフードを入れ替えてたら、何か光っているものが目にとまり よく見ると金属?っぽいものが入っている。

これって… アルミホイルのような金属片のような…
確かなドッグフード だと信じて、わんちゃんにあげてたけど、だいじょぶかな。
これは、メーカーに問い合わせるべきですよね…?

ドッグフード,わんちゃん,アルミホイル,金属片,だいじょぶ,黒ゴム混入,つぶつぶ

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2511:00:06

是非、問い合わせて下さい。

出来ましたらメーカーホームページで回答を公開してほしいものです。

私の犬達に食べさせているドッグフードウエットにも黒いゴム?のつぶつぶが少量ですが混入していました。(す。)

他からもクレームがついたらしく新しい商品名で発売されていましたがそれにも同様の黒ゴム混入が見られました。

前回は製造過程中、ゴム製品が誤って混入したとの事でしたが大切なペットの食品にはじゅうぶんな管理体制で製品発売して頂きたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tachikusaさん

2017/5/2507:47:20

問い合わせすべきです!

画像見る限り、製造過程で混入したと思います。
他にも入っていると危険ですのでメーカー回収って可能性も出てきます。

他にも入っていなければいいですけどね

2017/5/2507:37:22

問い合わせて下さい!
わんちゃんも大切な家族です!
これが わんちゃんで無くて子供にだったら絶対に食べさせないですよね。
ぜひ問い合わせて下さい。