ここから本文です

声優:塩沢兼人さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか? ※お1...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2509:08:11

声優:塩沢兼人さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか?

※お1人様、一つのキャラクターでの回答でお願いします。

補足私からは
ラングリッサーⅢから〔アルテミュラー〕です。

閲覧数:
672
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/2917:32:14

ブライガーの木戸丈太郎。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2017/6/112:36:58

ラングリッサシリーズのボーゼルでしょうか?

lun********さん

2017/5/2723:18:04

プリンスデマンドですかね(´Д` )

mus********さん

2017/5/2722:28:04

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんです。

chi********さん

2017/5/2722:02:11

アンジェリークのクラヴィス様です(^_−)−☆

bur********さん

2017/5/2712:42:07

初耳学のナレーションだっけ?